クリスマス休暇も終わります

3連休のクリスマス休暇も今日でおしまい。。既に冬休みに入っている会社も多いみたいだけど、我が社は明日が仕事納め。にも関わらず、明日は朝から打合せ三昧。。ま、今年を象徴するような締めくくりで、それもありかな。。夜の納会をもって、今年の会社の業務と行事が全て終了の予定です。
明日、たった1日だけの出社だけど、きちんと今年の仕事を納めて、、また来年にすぐにでも仕事に取り掛かれるように、頭と机の中を整理しておかねばなりませんな。。忙しいぞう。。。
話変わって、、、毎年のことで、どうも12月というのは体調を崩しがちになります。風邪もなんだかきちんと完治しないし、ずーっと眠くて体もだるい。。。1年の疲れがこの師走にも出てくるものなのでしょうか。。そんなこんなで、休暇中もトレーニングは出来ているけど、やっぱり体が重いなぁって感じ。そんな体を引きずりつつも、一応12kmほどのRun練習を何とか済ませました。
うん、また明日から頑張ろうっとな。


昨日のお昼に食べたラーメン。近所にある”麺屋 がむしゃら”のつけ麺。美味しすぎるっつうか、やりすぎっつうか、手が込み過ぎっつうか。。。もっとシンプルでいいんだけどなぁ。。。まぁ、、でもそれなりに美味しかったかな。。


追記
今日、休日用のメガネを買いました。いつも会社にしていく物は、銀縁なので冷たい印象に映るとか。。と、いう訳でごくごく自然な黒縁のメガネを、一応普段着用として新調しました。。
今回も前回同様、J!NSの格安メガネ。。しめて5,990円也!度数が変わらないので、処方箋を持参して注文から完成と引渡しまで1時間!便利な世の中になったもんだなぁ。。。これで私は十分ですぅ。