皇居Run!

ここ数日出張が続いていましたが、今日はポッカりと夜が空いたので、急遽寒空の中皇居Runをしてきました。
3周で計15Km。ちょっと脚が硬い感じもありましたが、3周目まできちんと追い込んで良い練習が出来ましたとさ。。でも、今日は皇居周辺は何かイベントがあって混んでたなぁ。。。夜なのに、たくさんの老若男女が国旗を持って集っていました。ん〜、、なんのイベントだったのかしらん。。


いつも思うけど、通り沿いの赤提灯のヤキトン屋さん、良い匂いがしているのよね〜。ここを通って走り始めるのは苦しい。。。日比谷シャンテあたりは既にクリスマスのようなイルミネーションでいっぱいでした。。
でも、銀座や大手町、半蔵門あたりの夜景を見ながら走っていると、、何故かとっても気持ちが良いものです。