断念・・・

今日はあいにくの雨。つまり次男の保育園の運動会は明日に順延。。ってことで、、明日の銚子国際トライアスロンは出場を断念することになりました。ま、仕方が無いか、子供の運動会のほうがはるかに大切だからね。と、言うコトで、今シーズンは今日で何となく終了。明日からシーズンオフに入ることとなりましたとさ。。このオフはしっかりと走りこもうと思っているので、レースの為にある程度は身体を保ってきたから、無理なくシーズンオフのトレーニングに入れそうです。。
この冬は、フルマラソンを一つ入れて自己ベストを狙うべく、それなりにきちんと走ろうかと思っています。。。


そんな色々と考えた朝は、、、マックでのんびりと??長男の「ハッシュドポテトが食べたい」の一言で朝マックとなりました。マルちゃん一色です。



夕方からは、玄関に置いていつでも走りに行けるようにしていたBikeを3階の部屋に上げました。これからBikeは殆どインドアです。3階の屋根裏部屋を久しぶりに掃除しつつ、TVやパソコンをきちんと置けるようにして冬の間のトレーニングルームが完成です。せっかくなので、60分きっかりとローラーで滝汗をかきました。やっぱりローラーは効率良く練習が出来ます。
さて、明日は早起きをして運動会の為の場所取りです。グラウンド、、乾いてればいいなぁ。。でも、レースにも出たかったなぁ。。。リサ・ステッグマイヤーさんに勝ちたかったしぃ。。。