久し振りの日帰り出張

新幹線でもなく、飛行機でもない、在来線の特急で行く日帰り出張。たまにはこういうのもノンビリしていいものです。
朝一の特急あずさに乗り、途中甲府身延線に乗り替えさらに普通電車で40分。駅からさらにタクシーで20分。南アルプス八ヶ岳に囲まれた、その名も南アルプス市
綺麗な場所だったなぁ。山々の頂きにはまだ真っ白な雪が残っているし、山腹に点在している桜はまさに満開だし。そして雲一つ無い青空のおまけ付き。仕事をしに行っているのに、たっぷりと癒されて帰ってきましたとさ。
さて肝心の成果はと言えば、しばらくは通うことになりそうな予感。つまりは悪くは無いってこと。
なかなか今日はそんなこんなで、良い一日でした。。。
帰りの駅弁、柿の葉寿司が大変美味でした。次回は来月の7日、次は何食べようかなぁ。。でも、さすがに今日は4時起床、ね、ね、眠い。。