週末も頑張るぞぉ!

きちんと新しい勤務先に出勤を始めて1週間。まぁ、全く違和感は無いかな。以前はここが自分の会社だったし、慣れ親しんだ場所なのかな泉岳寺は。。
居を一つに構えると、不思議なもので様々な仕事のペースが安定してくる。たまたまかもしれないけど、今週はそんな落ち着いた1週間だったのかも。お陰で休養日の今日を除いて、きっちり平日もトレーニングがこなせました。
明日は5時起床でチームの練習会に参加予定。天気は大丈夫そうだけど、きっと寒いだろうなぁ。久し振りのLong Rideで不安がたっぷり。どこへ行くのかなぁ。とにかく大切なことは、今の自分のパフォーマンスがどれぐらいのものなのか。それを見極めることで、また来週以降のトレーニングを考えられる。チーム練習会って、大事だなぁってつくづく思います。頑張ろうっと!
週明けの月曜は、人間ドックに日帰りで入る為有休の予定。とは言え、朝から電話とメールでお仕事三昧になりそう。今月もあと1週間。気合いで乗り切りましょうかね。。。