午後からLSD Trainning

昨日1時過ぎに帰宅して、結局寝たのが3時近く。もっと寝ようと思いながらも、何故か頭が興奮気味なのか9時過ぎには起きてしまった。もっと、寝ようと思っていたのに。。
昼前から近所のコストコへ久しぶりにきちんと買出しへ。なんかいつもに比べてすいているかも。とっても楽チンに買い物が出来ました。。



大好きなコストコランチ。ペパロニのピザにクラムチャウダー。寒い外だけど、体の暖まるランチです。早く春になって海辺でのんびりとランチをしたくなります。。
午後は自宅へ戻り長男は塾へ。。その時間を利用して自分はLSDの練習へ向かいました。走り始めてしばらくは体が重いのなんのって。疲れが取れていないのか、脚が上にも後ろにも運べません。結局、10km以上走ってからようやく本来のストライドに戻ってきました。
そこからは順調に、前半ペースが遅かったので、最後まで気分良く21kmを走ることが出来ました。なかなか良い調子かな。



今日の夕飯は大根とカブのスープ、そしてレモン風味のチキンのダッチオーブン焼き。なかなか美味しかったかな。晩酌はコストコで買ってきたマグナムボトルの白ワイン。よくよく見るとナパのシャルドネ。テーブルワインだけにさっぱりとして飲みやすいけど、後味がとってもフルーティー。これはお買い得なワインを見つけたかも。明日も、これは楽しみかな。。
今年、久しぶりにサンフランシスコへの出張もありそうなので、その時はまたたくさんナパのワインを飲んでこようっと。
さすがに今日は疲れと寝不足でローテンション。今日は早く寝て、明日は早起きをしてBikeにきちんと乗ろうっと。それにしてもこれだけ平日の帰宅が遅いとなると、この冬のトレーニングメニューを考え直さなきゃなと。ん〜。。。。