3連休・・

ひさしぶりに5日間連続で働いて、なんか疲れた・・って、それが普通だろうと怒られそうですが。。。
毎日残業をせずとも早く帰れる毎日が続き、体力的にはしんどくは無いんだけど、考えることやTOPとの折衝が多く精神的にはちょっと辛い。なんかとっても中途半端な気分かな。
事業そのものを持って前の会社に戻ることがようやく公になりつつあり、販売事業部との来期予算の折衝の際にも、そういった話を前提に進められることが多くなってきた。これはこれで少し気が楽に。ただ今気が重いのは普段の業務。果たして、スムーズに向こうでも今の業務が続けられるのだろうか。ま、悩んでもしょうがないし、やれることだけ準備して後は何とか力ずくでやっつけるしかないだろうなぁ。。。ってな訳で、最近は少し精神的にも不安定かも。。この3連休で、気分的にものんびりしたいものです。。

auの携帯電話、新しい機種が出てきてそろそろ買い換えたいなぁ、、なんて思っていたのが、高いのよねぇ・・・・しかも今は買い方が分割払い。年が明けたら少しは安くなるのだろうか。期待したいものです。。



昨日はちょっと気分を変えて赤ワインを堪能。なんでも2007年の金賞受賞の1本らしい。。カルフールで安売りしておりましたが。。普段は白の安物ばかりだが、昨日はビーフシチューにチーズフォンデュだったので、赤が飲みたい気分。。トロトロに煮込んだシチューで、とっても美味しい夕飯でした。。。

さて、これからBikeの練習へ行こうかな。久しぶりに雨の降らない週末。外で乗れる日はきちんと乗らなきゃね。

【昨日トレ】Run15km Run途中でお仕事&マリーンズ仲間のG味さんにばったり遭遇。なんでも皇居Runをしているとのこと。自分も日比谷ARTをベースにして、この冬は週1でやろうかな。。でも、3月の東京が終わるまでは皇居も激混みなんだろうなぁ。。。とは言え、ブームでもなんでも良いけど、皆がマラソンをしたり自転車に乗ることは良い事です。。。