結局・・・

長男の熱は金曜の夜にピークとなり、土曜からの旅行は我が家だけキャンセルとなりました。
自分も楽しみにしていたけど、何よりも孫に囲まれての旅行を楽しみにしていた親達はさぞかし残念であっただろう。。。ま、また次回を心待ちにして頂きましょう。
長男はそんな具合、おまけに次男にも移りそうな気配。さらにこんなどんよりとしたお天気。結局昨日はダラダラと過ごし、雨が降る直前に少しだけ公園で遊び、その後コストコへお買い物。夕方にローラーでBike練をして一日が終わりました。。
さて、今日も朝から雨がたくさん。長男が回復していれば、勝浦の代わりに築地へ行って、場外で美味しい魚でも食べようかなぁなんて思っていたけど、子供二人とも咳きがゴホゴホと。こりゃぁ、今日も一日ダメだなぁ。ま、そんな週末も仕方が無いでしょう。。。
そろそろローラーでも乗ろうかな。。出来れば夕方、雨があがっていればRunもしたいなぁ。。。。。



家の前の銀杏並木もすっかりと色づきました。そろそろ葉が落ち始め、冬の装いになってきます。。



いつの間にか前周りなんてのが出来るようになった3歳の次男坊。保育園ではいろんなことを教えてくれるものです。ホントは親が手本を見せて教えるべきなんでしょうけどね。。



昨日、ブラブラと人様のBlogを渡り歩いていたら、偶然自分が写っている写真を載せていたBlogを発見。しかもこの方のプロフィールになんとなく覚えがあり、名前で記憶を辿ると「そうだ、2006年のアイアンマンジャパンの時、アワードパーティ終了後の居酒屋で一緒に記念撮影をしたチームの人だ!」。机を探すとその人の名刺まで出てきた。偶然ってホントに不思議なもんで、でも、やっぱりトライアスリートって、人口が少ないだけに、いろんなところで繋がっているんだなぁって実感した次第であります。。。

【昨日トレ】Bikeローラー1時間。1時間もローラーを漕いでいると、、滝汗状態となり、そして恐ろしく退屈であります。。