小倉プロジェクト

どうやら30日に、結果が営業にメールで伝えられるらしい。はぁ、ドキドキ。。
「これ以上はムリッ!」ってほどに、やり残したことはもう無いだろう。後は天命を待つだけ。
偶然にも、去年の11月から追いかけてきた汐留方面での「あり得ないプロジェクト」のエビデンスが紙として届くのも同じ日だ。ま、こっちは既に内示が出ているんだけど。。
そう考えると、今年はなかなか、それなりに充実した年だったのかも。
今年も、余すところ2ヶ月。早いもんだなぁ。。。いやいや回想するにはまだ早い!
明日は専務に対して09年の事業方針を説明する。意見が対立していた部長とは、多少の折中案でもって折り合いをつけた。何故なら、彼も彼なりに、この事業の成長を気に掛けてくれていることが解ったから。「俺も頑固だけど、お前も相当だなぁ」なんて言ってくれる人は、やっぱり大事にしたいし、何よりもこの事業に関わったことを後から彼には自慢して欲しい。こういうのが何をさしおいても自分の推進力になる。
明日、自分が生涯の上司と仰ぐ、以前在籍していたシステム会社の役員さんと月島でもんじゃ焼きをつつく予定。
期待したいなぁ、彼のここ一発の突拍子なアイデアと、破天荒な発言。自分のベースは彼なんでしょうね。。。
明日も頑張るぞぉ!!