いよいよ明日だ!

2週続けて、このようなトコロでお仕事しています。
たいした商売にはなりそうにありませんが。。。
ただ、応対して頂ける企画部長さんが、とぉ〜ってもお美しい方。高島礼子似のちょっと年上かなって感じの方。
ま、だからどうだって訳ではないのですが。。。
さて、明日はいよいよ小倉プロジェクトの最終役員プレゼン。ん?最終がもう3回目?今回が本当に最後になることを祈ります。
与えられた時間は45分。我々ベンダーJVは12名の陣容。プレゼンターは自分。
詳細資料は既に行き渡っているので、明日はまさにパフォーマンスを披露する日。
この1年掛けて進めてきたプロジェクト。関わった各社のメンバーは総勢30名以上。明日、たった45分間で、皆の想いをぶちまけなければならない。
ちょっと、実は少しだけびびっているかも。。。
明日、とにかく最高のショーを演じられるよう、プレゼンの神様にお祈りしておこうっと!!
気合いだぁ!