バトル疲れ?

最近、特にプロジェクトベースの仕事の中で、営業とバトルばかりしている。
今日も朝から一日中怒りっぱなしだったような。はぁ、疲れちゃったかな。
今日の締めは、流通担当の営業部長自ら「すまんなぁ、堪忍してやぁ」と、彼の部下の代わりに謝ってきた。
自分が営業時代の先輩に「堪忍やぁ」なんて言われると、振り上げた拳も降ろさざるを得ない。自分も、こうした人脈に支えられながらサラリーマンとして生きているわけだし。我慢しなきゃね。
早く全てのプロジェクトが成功して、今まさに喧嘩をしている営業と「あの時は随分とやり合いましたねぇ〜」と、酒を酌み交わせるようになりないものだなぁ、、と。そう考えると、遺恨を残さず喧嘩をしなければ。
ん〜、それもそれで難しいものです。
っつう訳で、今週は久しぶりに休み返上で出勤だな。
ま、それもいつか酒の肴にでもなれば、良しとしましょうか。。。