鉄人?変人?!

正直、精神的にかなりぐったりしている。
進行中のプロジェクトではPMとしての重責。開発実装中のプロジェクトでは、SE達の体調が心配で早起きしてしまい、全てのレポートラインが最近では、部長から本部長を通り越して専務になろうとしている。ストレスも溜まる訳だこりゃ。
今日も、強制ノー残業デーにもかかわらず、人事の巡回をトイレでかわし残業している。
で〜も〜、こういう時、何が一番したいかって言えば、寝るでもなく、温泉に浸かるでもなく、ましてや買い物をしまくるでもなく、一番したいことは、野山を思いっきりBikeやRunで、泥んこになって駆けずり回りたいってことかな。
ん〜、やっぱ変人?え、何か。。。