気合い入らず

ここのところ、毎日が慌ただしかっただけに、今日みたいにな〜んも無い平凡な一日を過ごしてしまうと、物足りない、っつうか気分まで悪い。。。
忙しい日は、今日みたいな日を夢見てしまうのに。。いざそういう日になると、本当に退屈。
会社にいてもやるべき事はたくさんあるんだけどね。
ま、気合いの入らない日ということで、たまにはこんな日もいいでしょう。
さて、来週は逆に動きまわる週になりそう。小倉にも一度は行くだろうし。多分、きっと、今日のノンビリ気分が恋しくなるかも。いや、そうでなくてはならないのだ!
そういうことで、週末はゆっくり休みましょうかね。
あ、でも練習はきっちりとしなきゃな。。。