昨日はお祭り

心配された雨も夕方は小康状態。土曜日から熱を出していた次男も元気になってきた。って訳で、近所の祭りへ。このお祭りが終わるとようやく夏も終わりかな。。少し寂しい気分になります。
土曜日、昨日、そして会社に帰ってからの今日と、Runのトレーニングがきちんと出来ている。どうしても目標のレースが無い中、なかなかモチベーションが維持できずに、最近はトレーニング不足が続いていたけど、ようやくここに来て来年が見えてきた。なので頑張れそうな感じになってきた、、かな。



昨日のお祭りの様子。子供達はこのお祭りが大好き。雨で実行委員会の方々、本当にご苦労様でした。


今日の夕食。家族が横浜の実家に戻っているので、今日はお一人様の夕食。ペペロンチーノとレンコン水菜のサラダ。食べ過ぎたぁ〜。

【昨日の練習:Run12km】
【今日の練習:Run10km】
【今日のプチHappy:マリンの花火を偶然にもRunトレ中、目の前で鑑賞。迫力満点でした!】