積み残しは?

先週節目を越した案件。いよいよ本当に最後のプレゼン日が近づいきた。
クライアントへの訪問は金曜日の午前、結局休みは返上して午後から休むことにした。
今日、各社、各部門のプロジェクトメンバーが集まり最後のミーティングを済ませた。会の最後に自分から「この一年間の、思いの丈の全てをぶつけましょう!」と、締めくくった。
明日は予備日として、本当に積み残しが無いか、開発と最後のチェック。積み残し、やり残し、悔い残し、全てにおいて忘れ物が無いか、きちんと確認をしなければ。
明日が終わった時「もぅ、これ以上はムリッ!」って状態にしておきたい、、、。もう少しの辛抱だぞ、と。
さてと、とは言え今日は強制ノー残業デーの日。アタマを空っぽにして、泳ぎにでも行きましょうかね。