なんかとってもバタバタと。。

去年の9月から取り組んでいた、汐留の企業さん向けのプロジェクト。いよいよ最終フェーズが近づいている。ってな訳で、企画も開発も、もちろん営業も含め皆が慌てふためいている感じ。加えて、去年の同じく9月から動き始めた小倉の案件までもが、予想通り復活してしまい、今は北九州の営業も一緒になって”コリャ大変”と踊りまくっている。さてさて。。
小倉の案件に関しては、ある程度はこちらも想定していたので”よしよしようやくヨリを戻す気になったのね、あなたってば”って気にはなるんだけどね。。なかなか難しいモノです。
そんな中、明日はあちこちの皆々様に頭を下げつつ、1日有給休暇を頂く予定。とは言え、こんなんでは果たして来週、1週間もお休みが頂けるものであろうか。。つくづく今期より追加投入された後輩に感謝・・・
明日は、長男が参加する横浜国際トライアスロン大会事務局主催、アヤトさん監修のキッズキャンプに行ってくる。自分はひたすら子供を見守るステージパパの役。場所は横浜市立大学の構内。暑い1日になりそうだけど、たっぷり刺激を受けながら長男にはトレーニングに励んで頂きましょう。。まぁ、頑張ってね。
昼には終わるので、長男と約束して金沢八景駅前の刺身の旨い店で、マグロの刺身と生シラスを食べて帰る予定。長男クン、既にそれだけでかなりヤル気になっています。
最近、Swimのスピードが上がらないので、明日はたっぷりと泳いで頂きましょう。。。


昨日、沖縄旅行の準備の為に、釣具の上州屋に竿やら糸なんかを買いに行きました。会計を済ませた後、何気なく長男が引いたスピードクジ。なんと開けて見ると”1等賞”!!クジの箱を確認すると、20,000円の商品券!!!店員さんも前後のお客さんも皆大興奮。こんなこともあるのですねぇ。皆こんな子供が当てたので、微笑ましくも、しかしながら直前に引いた高校生は、明らかに悔しそうに祝福して頂きました!さて、何を買いましょうかね。。