あ〜あぁ

今日の午後からの経営会議。自分の企画は見事、、、差し戻しに。はぁ。
また一から出直しだな。
ケアしておくべきボードメンバーの範囲が、予想外に広くまさに横から槍が飛び、何故か大勢が流された状態。リスクマネジメントの基本がなってなかったんだろうけど。チクショウ〜。
そんな中、我が社のプロパーではない、言ってみれば外様出身の各社の経営者の皆さんは一様に賛成をしてくれた。外、って言うか、マーケットからの純粋な視点で見れば、何もおかしい話ではないはず。自分の市場観だけは、評価をしてくれたのがせめてもの救い。
んー、何が正しいのか、何処へ進みたいのか、さっぱり解りません。
ちょっと凹んでいるけど、また明日にはきっと楽しいコトが起きるでしょう。頑張ろうっと!!!