今日は横浜でお仕事。

高島町の交差点近くのクライアント先で、6時過ぎまで打合せ。以前住んでいた三ツ沢下町ならば、地下鉄に乗り2駅で自宅まで。でも今は千葉まで1時間半。
なんか久しぶりに横浜駅を歩いたけど、やっぱりいいなぁ。三ツ沢の団地の建替えが終わったら、早々に横浜に戻りたくなってしまいました。
今日のコチラサイドのメンバーは、営業がかつてのロジスティクス時代の仲間。開発も、同じ釜の飯を喰ったかつてのオブジェクト指向チームの戦友(わ、古ぅ )。結局、お互い分かりきった仲間同士でコトを進めるのが一番楽しい。
そんな空気に触発されたのか、クライアントの担当も何故か楽しそう。きっと何か伝播していくのでしょう。
いつも、いつも、こんな楽しい仕事ばかりなら、いいのになぁ。。。
さて、明日は自分が温めきた企画を通す為の経営会議。シャンシャンで終わる予定だが、何も起こらないように。祈っています!