キタタンその後

北丹沢の後遺症がかなり最近まで残っていた。
先々週の日曜日にレース。先週の木曜日くらいまで激しい筋肉痛。
終わったと思ったら、今度はお尻から爪先まで神経痛のような嫌な痛み。しかも両足。ようやくこのあいだの週末で元に戻ったかな。
しかし、第2関門でリタイアしてもこのダメージ。キタタン恐るべしといったところ。
にも関わらず、今は次のレースをどうしようかと思案中。11月の陣馬山なんかいいかも。そんなことを考えていたら、高尾山に行きたくなってしまった。
今度の週末は長男の久しぶりのレース。種目はトライアスロン。今月は月末にもアヤトさんのキッズキャンプに参加の予定だ。なかなか忙しいなぁ。あ、子供がね。
仕事のほうも、山が3つほど目の前に。上り、苦手なんだけどなぁ。でも登るしかないな。
さて、今日はプールの日。筋肉をほぐす意味でも、のんびり泳いでこようっと。。