雨降り、のんびり日曜日。。

今日は朝からず〜っと雨。
近所に日用雑貨を買うだけのお買い物で外出しただけ。途中、ショッピングセンターにある銭湯によって、足湯だけ浸かって帰ってきました。
まぁ、この雨。梅雨だからこんな日も仕方が無いでしょう。。お陰で睡眠時間だけはたっぷりです。。


お湯に浸かっていると、段々と眠くなってしまいます。。次男も眠そう。。でも、気持ちいい。。。


昨日のトレラン練習で、少しばかり筋肉痛の我がおみ足。。トルマリン効果で温まります。。


さて、Ironman Japanの今日。あと数十分でゴールの制限時間に。果たして皆無事に走り切っているだろうか。。今日は一日、そんなことばかりを考えていた。。うん、やっぱ来年はIronmanに復活だな!
まだまだ終わらないけど、今日福江で頑張った皆さん、本当にお疲れ様でした!!

さてと、来週もお仕事モロモロ頑張ろうっと。。