明日も高尾山

どうやら明日は大雨の予報。なのに、こりゃ良い練習になりそうって、ワクワクしちゃう自分。おかしいのかしらん。。。
いや、滑りまくる土や岩、コースに張った木の根など、本番のレースを想定した最高の練習が出来るはず。ポジティブなのか、アタマがおかしいのか。まぁ、足を滑らして尾根から滑落しないことだけ気をつけましょう。
今日から我がJのメンバーが大挙して福江島に入っているはず。きっと今頃はカーボパーティーが終わり、ホテルに戻ってBikeを組み立ている頃かな。
長崎地方は記録的な大雨が続いているとのこと。とにかく明後日のレース当日、皆が無事に最高のパフォーマンスを発揮出来るよう、祈っています!!!
ちばりぃや〜!