雷雨の神宮で2連勝!!

昨日の接戦での勝利の勢いをそのままに、今日も雷雨の中我がマリーンズはヤクルト相手に2連勝を果たした!
今日はお仕事の関係から、親しくさせて頂いているG味さんと2人で神宮観戦。ホントいつもお世話になりっぱなしで、スイマセン。
雷雨での中断が40分ほど続きながらも、奇跡的に試合再開。その後マリーンズは里崎、今江の痛快なホームランで勝ち越し。最後は荻野がピシャリと抑えてくれた。見ているこっちは、最後まで帰らなくて良かったなぁ、、って感じ。なんか連勝なんてチョー久しぶりのような。。ま、明後日からも頑張ってね。
随分久しぶりに神宮球場に来てみたが、いい意味で昭和の香りのする古き良き球場って感じが。。グラウンドにも近いし、とっても一体感を感じる良い球場でした。それと売店のあたりなんか、そのまま映画に出てきそうな雰囲気だったしね。

さぁ、明日からまたお仕事も全開。明後日からは広島の旅も始まる。多少のトラブルも無い訳ではないけど、ここは踏ん張り所、気を引き締めて楽しく周りを巻き込み頑張りたいものです。。。。


雷雨の後の再開したばかりの神宮球場。いやぁ〜選手が近いこと。。。ボールが飛んできたら怖いだろうなぁ。。。