霧雨のマリンスタジアム。。

今日は昼から横浜ベイスターズファンの従兄弟が千葉まで来てくれた。
マリンでは、丁度ベイスターズ対マリーンズの湾岸決戦!ならばと言うことで、霧雨降る中マリンへ皆で行くことに。2階席ならば濡れることはないのでいいでしょう。
試合結果は7-1で久しぶりの快勝!最近は応援に行くと負けていたような気がするので、今日は良かった良かった。。宏之も久保もきっちりと仕事をして、投手陣と野手がうまくかみ合うゲームだったかな。
ただ、我々がマリンに入ったのが3回表。マリンが7点を取ったのが1回と2回。我々の目の前では1点も取ることなく、ちょっと攻撃は単調でつまらなかったかな。まぁ、その分宏之の素晴らしいピッチングが見れたので良しとしましょう。


今日は2階席から応援。マリンの2階は屋根があるので、雨降りでも快適です。


久しぶりのヒーローインタビューを見たような。。これで明日以降、吹っ切れて連勝を目指して欲しいものです。


帰る間際にマー君発見。とっても気さくで親切な彼。ちゃんとマジックペンまで持っています。明日も頑張りましょう!


しかし、今日も雨でトレーニングは中止。ここのところ土日のどっちかしか練習が出来ない。さて、7月の北丹沢は果たして間に合うのだろうか。。
明日はきっちりと練習をして、来週の山の実践練習に挑みたいもの。。でも、IMJに参戦する我らJの仲間達はこの雨でストレスも溜まるだろうなぁ。みんな、それでも頑張れ〜。。