連休も折り返し。。

今日は早起きをしてこれから横浜へ。
一度実家へ立ち寄りその後新横浜の国際競技場へ。子供達の陸上競技のお祭りである「ちびリンピック」に参加する為だ。同じクラスの子供達と決めて、短距離リレーと2kmのマラソンに出るらしい。
今回は親子マラソンは無し。あくまで本人のみでどこまで走れるかだけど、逆に自分のペースが守れて良いかも。あの国際競技場のトラックを走れるだけでも貴重な経験となるでしょう。。
丁度今日でレースから1週間が経った訳だけど、まだ自分のほうは走れる足にはなっていなかな。なんか乳酸が溜まりっ放しになっている感じで、全体がだるく痛みとしびれ、それに浮腫んでいる感覚すらある。こういう時が一番故障しやすいので気を付けないと。。明日は天気次第で軽くBikeにでも乗ろうかな。。
今日は大会が終わったらどうるのかなぁ。。個人的には久しぶりに”みなとみらい”とかをブラブラしたいんだけど。でも、大型連休の後半、ホント天気がいまいち。。。すっきりと晴れて欲しいものです。