今シーズン初マリン!

ご近所さんからマリンのチケットを頂いていたので、丁度幕張でのお仕事に合わせて今日はマリーンズ観戦。
もともと今日は夕方から幕張事業所での仕事が入っていたので都合が良い。決して無理やりスケジュールをしてないところが我ながら上手いもんだなぁと、感心、感心。
仕事のほうは、幕張でもかなりいい成果が出て、ここのところなかなかいい調子。5月からは、いよいよ開発のほうもパンパンになるはず。このまま事業が軌道に乗って欲しいなぁってとこかな。
で、今日は事業所を6時に出て、夕食を済ましてから長男と2人でマリーンズVSライオンズの野球観戦を満喫。
結果は投手戦を制して2-1の勝利!!”L-O-T-T-Eうぉ〜ロッテ”。Fine Playも随所にあって、なかなか良い試合でした。あ〜楽しかった。。と言うわけで、長男と2人で満足なマリンでしたとさ。



事業所から見えるNTTさんのビル。ここの赤く見えるのは全部がツツジの植え込み。毎年この季節になると、この植え込みは赤を基調にした綺麗な絨毯のようにツツジ一色になります。毎年の楽しみでもあります。



で、今日のマリン。近くがいいと長男のリクエストで3塁側の1階スタンド。小野、橋本、川崎、荻野、皆がいい仕事をこなしました!!