さてと、

いよいよレース本番の日曜日まであとわずか。
なんかこの4月は走れなかったなぁって感じ。それに少々不安も。
3月末の佐倉でのレース後、やっぱり左足が痛い。膝の外側からお尻にかけて。この間の日曜日に21kmの練習をしたけど、5km過ぎから痛みだす始末。大丈夫かなぁ、ホント。
この1週間はひたすら湿布をしていたので、痛みは消えたけど走り出すのが怖いなぁ。
まぁ、レース前、多少は神経質になっているのかなぁ。
明日は夕方に日比谷でのお仕事を最後にそのまま4連休に突入。帰りにアートスポーツに寄れるので丁度良い。サプリやら補給食を買い込まなくては。
しかし、準備はいいのだが、仕事は大丈夫なのか!かなり、こっちも不安だなぁ。。。