入園式

今日は次男坊の保育園の入園式。
長男の時は出れなかったので、今日は何としてもと。。半休を貰って出席をした。ま、半休とはいえ業務時間の2時間を休んだだけだけど。
肝心の次男君。臆することなく、はしゃぎまわり実に嬉しそう。君もこんなに成長したんだね。たくさんのお友達を作って、家族以外のコミュニティを出来るだけ多く作って欲しいなぁと、ちょっと親心。
入園式の後は写真を撮り、慌てて会社へ。
この1週間、比較的大きめなプロジェクトに入り、少々テンパり気味に。開発は土日返上でデモ用のプログラムとドキュメントを作っている。そして明日はその最終プレゼン。
既に開発ではかなりの工数が掛かっている。判断は自分。明日は、言ってみれば大勝負。なんとか回収してやるぞと。今はそんな気持かな。
企画屋としての仕事が続いていたが、やっぱり根っこは営業なんだろうなぁ。案件を追いかけている今が一番心地よかったりするかも。
さぁ、明日は最高のパフォーマンスが発揮できればいいなっと。


写真は式の後に撮ったもの。服が歩いているみたい。でも、今シーズン一番シーンかな。