東北出張終了!

昨日からの仙台、山形出張がようやく終了し、今は山形新幹線の中。外の世界は一面の銀世界。夜なんだけど、駅に止まるとその雪の多さにびっくりする。とは言っても今日は随分と温かいけど。
去年の夏から仕掛けきた南東北プロジェクト。ようやく、蒔いた種から芽が出てきそうな雰囲気になってきた。ここ東北で、何とかそのモデルを作りたいと思っているし、支店には実現できるだけのポテンシャルを持ったリソースがある。あともう少しだ。
昨日は、支店の開発のメンバーと、かなり濃い飲み会。その上、またしても鼻風邪を引いてしまったので少々だるい感じ。明日からまたしてもストレスの溜まる業務が始まるが、あと2日もすれば連休が来る。それを目標に頑張ろう!ホントはこの連休に軽井沢へ行きたかったのだけど、3月の春休みまで少しの我慢。まぁここ最近、もろもろで出費がかさんだので仕方がない。

しかし、この山形〜福島間は、新幹線とはいえ、実にノンビリと走るんだなぁ。雪景色を見つつ、缶チューハイで旅気分を満喫しております。はい。。


写真は昨日の仙台APAホテル。出張でラッキーだと思える瞬間のその一つ。ブッキングでツインをあてて貰うこと。あぁ得した。
部屋が広いだけで、疲れが少しだけ癒されます。。。