喉が痛い。。

この冬は寒いからなのか、それともトレーニングをある程度しているせいで、抵抗力が無くなっているのか、どうも簡単に風邪を引いてしまう。まるで我慢出来ずに、簡単に降ってしまう今年の都心の雪みたい?ん、例えがヘンかな。
そんなガラガラ声の状態で、午前中は○経の記者さんを相手に取材対応をしていた。はっきり言ってツライ。先方の質問に、別にこちらは何かマズイことがあって、言い澱んでいる訳ではないのに。。。単に喉が痛くて、話すのがツライだけなんです。。わかってくださいね。。
まぁ、取材そのものは概ね順調。4、5日で記事が載るでしょう。本来は、一つの企画屋としての仕事の成果なので、もう少し喜ぶべきコトなのかもしれない。でも今の自分にとってはこれもただの通過点。社内や市場からの、この後の反応や展開を考えると、正直逃げ出したい気分になる。ま、それだけ準備が出来ていないってことだろうし、まだまだやるべきコトがてんこ盛りってことなんでしょう。。
14日には、このプロジェクトの一つのセレモニーとして、社内のホールを使ってちょっとしたイベントが開かれる。無論社長同席のもと、担当役員がテープカットを行うわけだが、そう考えると周辺の環境は完全に整っきた。いわゆる、外堀は埋めたというヤツなので、後はどうやってうちの営業を踊らせらるかが勝負。


さぁて、いよいよもって楽しくなってきたぞぅ。風邪など引いている場合じゃないよなぁ。。。まったく。