さてと。。

さすがに昨日は結構な筋肉痛で階段の登り降りはきつかった。
でも、これが心地よいと感じてしまうあたり、やっぱこの手の競技をする人はどうかしているのでしょう。。
さてと、今日は「ありえないプロジェクト」の事務局レベルでのかなり重要なポイントの日。クライアントの事務局と、こちら側とで、都合4ヶ月間練ってきたプランを現場へ披露する日。午後は汐留のクライアント先の本社に缶詰になり、現場叩き上げのお歴々に新システムの説明会を行っていた。。
んー、これから60日間のテスト運用。果たして現場の皆さんはどのような評価を下すのか。自信は無くは無いが、不安のほうが多いかな。ま、ここまでにやるべき事はやってきたので、後はくまなく現場を回って、それこそ手を尽くして運用手順を広めていくしかない。
この本当の成果が出るのが4月。。携わったメンバーみんなで美酒に酔いしれたいが、まだまだ予断は許されない、かな。。
今日はクライアント先から直帰した為早くに帰宅。という訳で、日曜日のレースの疲れを取る目的で、30分のBikeローラーのトレーニング。軽めの負荷なので乳酸除去とストレッチを兼ねたトレーニングだ。
硬くなっている足をスムーズに動かし、風呂で揉み、入浴後はストレッチ。お陰でかなり足が軽くなった感じ。明日はSwimの日なので、全身をリフレッシュさせ、青梅までにまたコンディションを復活させたいなと思っている。。


今日は帰りに”マクレランズ”というアイラ島シングルモルトを購入。蒸留所は結局ボウモアらしいけど少し安めの価格帯。ボウモアであれば、あのビートの香りも堪能できるので、まぁ、いいでしょう。またしても寝酒のちびちびタイムが楽しみです。