寒い3連休でした。。

ど〜も天気のあまり良くない3連休。終日雨降りの初日から昨日、今日も青空は出ずにずーっと曇り空。お陰で芯まで冷え込む寒い3連休でした。
という訳で、我が家も寒い午前中はお家でのんびりヌクヌクと。やっぱりお家が一番温かい。。その代わり子供達はず〜っとwiiばっか。まぁこんな週末も仕方が無いでしょう。
今日は午後からちょっとしたお買い物でお出かけ。来週のマラソン大会の実際のコースを長男に走らせ、大体のタイムを合わせてみる。我々は寒いので防寒着で身を固め長男の走りを見つめるだけ。。う〜がんばれ〜って感じ。
その後SPORTS Depoで長男のRun用の長袖を調達。これで来週のレース用のウェアが揃ったかな。どうせ上位で走るならカッコも大事だからね!
駆け足で次は久しぶりにコストコへ。年末自分だけでは来ていたが、家族皆で来るのは久しぶり。夕飯用のスペアリブを調達し、その他いつもの食材を購入し、その後フードコートでアイスクリームとチュロスとラテを買って次はカルフールへ。。あぁ、なんか忙しい。最後は常備用のワインを2箱買ってようやく自宅へと。。もう夜になっちゃった。
今日の夕飯は久しぶりに自分の体調も戻ってきたので、スペアリブのトマト煮込み。リブは2時間煮込んだので、トロトロでホロホロな状態。子供達は喜んで「肉、肉!」と言って食べてくれました。あぁ良かった。。

さて、来週は少しだけ東京にいて後は小倉での出張生活。帰ってくればいきなり休日。あっという間に平日が終わりそう。ただ、小倉案件がいよいよ大詰め。果たしてGoalは来るのだろうか。んーとにかく目の前のモノを淡々と意思をもって片付けていくしかないなぁ。。



コストコで買ったアイスを頬張る次男君。ここのアイスはホントにミルクたっぷりで美味しいです。まるでどっかの牧場で食べてるみたい。ホットのラテも150円でスタバ並。お得ですぅ。。