2007年大晦日。。

今年一年、前半はなんとなく盛り上がらないまま半年を過ごし、夏前くらいからようやく動き出した感覚。
家族皆でたっぷりと堪能した沖縄の西表と座間味。懐かしい仲間との沢山の再会があった。耐え切れない真夏を過ごし、このまま秋や冬は来ないんじゃないかと思われた連日の酷暑の日々。9月から始まった全国行脚の秋のイベント出張の日々。いったい何日ビジネスホテルに泊まったのだろうか。。
そして去年の今頃から着実に準備をしてきた佐渡トライアスロンは9月。ここでも多くの出会いや、来年に向けた思いを新たにすることが出来た。
今年は25年ぶりの夏のクラス会を通して多くの再会があった。特に、こんなクラス会が無ければ絶対に出会うことがないのに、その後Blogなどで励まし合う同級生が見つかった。これも今年の貴重な再会。
今年は40歳の誕生日を迎えた。不惑という言葉を随分と前から意識していたと思う。そんな折、40歳の誕生日を過ぎた頃から不思議と目の前の混沌とした気分が晴れた気がする。10月以降は、何か自ら追い込むように仕事に邁進した。まるで自分に後が無いように。。
そして今日の一年の締めの日。いつものことであるが、一年は早いものである。ただ、今年はなかなか充実していた一年であったと。自己評価としては85点くらいかな。
来年は、きっともっと走りっぱなしの一年となるだろう。
仕事に、トライアスロンに、マラソンに、そして子供達の成長に、あっという間に一年が過ぎ去りそうな気配。とにかく08年!家族皆で健康で過ごしたいものである。


ランチにジジ、ババを誘って近所の「そじ坊」へ年越そばを食べに。去年も来たような。。。。



帰りのショッピングセンターから見た今日の夕陽。ビルが多いので夕陽というよりは、青い空が大変美しかったです。


今日のパーティー夕飯。なんかどんどん太ってきている感じ。まぁ、ショウガナイよなぁ、この季節は。。。。