キツぅ。。

またしても風邪を引いてしまった。
年に何度もあるわけではないのに、この1ヶ月で2回も引いてしまうなんて。疲れでも溜まっているのかなぁ。
とは言え、なまじっか体力だけは底を尽きる事がないのも考えもの。公衆の面前で倒れてくれようものなら良いのに、これがなかなか思うようにはいかない。
しかし、今日はちょっとキツイかな。空港のドラッグストアで思わず風邪薬なんぞを買ってしまった。かなり熱が上がってきたのか、身体がポカポカ状態。薬の影響もあるのか、頭もポアンポアンな感じだ。
さて、これから5時の飛行機で一路北九州へ。小倉に宿泊して明日の案件に対応。午前中に終わらせその後も名古屋、焼津と夜までお仕事が続く。
今日は小倉の駅ビルで、お一人様夕食を済ませ、ワインを飲んでとっとと寝ようっと。風邪で熱など出してる場合じゃないぞ!!
しかし、倒れてみるのもやっぱ悪かないよなぁ。。なんか最近、背中とか首とかも痛いしぃ。。でも今日は5時起きでトレーニングもしちゃったけど。


写真は昨日家族で楽しんだ、本物のボーリング。夫婦は一切投げず、8歳&2歳のやんちゃ兄弟が合計5ゲームも投げました。君達腕とか痛くないのか?

晩餐の風景は夜のオウチのイブのパーティーご飯。トルティーヤの巻物が美味しかったね。

で、出発待ちの本日の羽田空港。最近、747ジャンボがめっきり少なくなってしまったが、こうやって正面から見るとやはりカッコイイ。ちなみにこの機材、那覇行きだそうで。いいなぁ。。倒れるフリしてこの飛行機に飛び乗っちゃおうかな。。。

ところで、師走の空港は物凄く混んでいるんだけど、ここ北九州行きの7番ゲートはガラガラだなぁ。後10分で搭乗開始なのにね。