今日は恵比寿でクリスマス

いつものベンダーさんとの打合せを終え、飲み会の会場へ移動中、恵比寿駅前のツリーがなかなか綺麗だったので、人目を気にせず一枚パチリ。今年は何枚ツリーの写真を撮ったのでしょう。
それにしても、行き交う人々を眺めていると、やっぱり恵比寿という街はどこかかっこいいなぁと。自分もかつて2年半ほど営業所勤務で恵比寿に通勤した時期があったが、今も変わらない大人な雰囲気をきちんと保っている街なんだと実感しつつ、つい、今の通勤先のにわかに発展してしまった品川駅港南口と比較してしまった。 渋谷でもなく、五反田でもなく、品川でも新橋でもない、きちんと自らをさりげなく主張している街だと思った。
さて、明日は大ヤマである北九州のクライアントと午後から電話会議。明日の成否によって26日の訪問の主旨が変わってしまう。電話だけに失敗が許されない。
今日は美味辛いものをたくさん堪能できた楽しい宴だったので、その元気を素に残り少ない年末をダウンすることなく乗り切りたいものだ、なぁ。