クリスマスランチ

昨日はクリスマス会。家から歩いて5分の近所のイタリアンレストランへ。自宅を改装しただけのこじんまりしたレストランだが、中庭もあり、カウンターもありで、とても落ち着いた雰囲気のあるお店だ。とは言え自分は結構久しぶり。。
子供連れだったが、2時間近くかけてのんびりとランチを楽しみました。あぁ美味しかった。。


近所にこんなお店があるのは幸せなこと。今の夜はキレイなイルミネーションで飾られています。


前菜はサラダ、ツナの入ったハッシュドポテトみたいなもの、蜂の巣をトマトで煮込んだもの。ワインもとても美味しいです。


メインはパスタかチキンカチャトーラ。パスタはベーコンとほうれん草のクリームパスタ。ベーコンの味がしっかりとついた濃厚なパスタでした。


そしてチキンカチャトーラ。茄子がやわかく煮込んであり大変美味しい一品。これは自分で作るのもいいかな。パプリカとかセロリなんかを入れても美味しいでしょ。。


午後からは、おやつにお酒にゲームにテレビにお昼寝、ダラダラした一日を過ごしました。。。