福岡空港にて

昨日から福岡、小倉にてお仕事。ようやく今回の業務を終え、空港で出発待ち。
昨日は支店のメンバーと中州に繰り出し、刺身とお酒を楽しみ締めは長浜ラーメンで上がり。思ったより宿へ帰り着いたのが早かったので助かった。
ただいつもの宿が取れずに天神の外れだったので、博多駅に近い支店へ行く今朝が少しつらかったかな。
小倉での案件が、予想通りのでかい壁によって作業が増大傾向に。まぁ、この壁が現れないことは無いと想定していたので、ある意味順調通りか。ただ年内にもう一度は来ることに。こちら側も、クライアントのプロジェクトメンバーも、クリスマスや年末、正月など関係無し。予算審議の締め切りまで、残りは1ヶ月半。とにかく時間が無い。。
さて、これから東京に戻り永田町のオラクルでセミナーに参加。5時半に終わり次第会社へ。またそれからお仕事の続きだ。
しかし、疲れるなぁ。
東京では辞令が発表になり、上へ下への大騒ぎになっているらしい。自分の辞令はまだ聞いていないが、果たしてどうなることやら。後は運任せかな。ま、なるようにしかならないのでしょうが。。
最初の写真は天神の福岡銀行本店。ツリーが巨大でとてもキレイでした。しかし寒かった。


次は中州から川沿いに天神を眺めた様子。たくさんの屋台が出ていました。

最後は空港の外の様子。昨日、今日の福岡はどんよりとしたお天気です。。。


あぁ眠い。帰りは爆睡だなこりゃ。