かなりのお疲れモード。。

今日は午前中に他部門の企画メンバーと、脳に汗をかきながらブレスト。たっぷり3時間。食事の時間を潰して明日からの福岡出張の準備に取り掛かるが、終わるわけがない。
時間切れで仕方無く会社を後にして、一路六本木のインターコンチネンタルホテルまで。午後はオラクルのパートナーカンファレンスに参加。7時近くまでみっちりとセッションが続いた。
華やかなホテルと、溜池山王のキラキラした街並みを足早に過ぎ去り、また会社へ。
あぁ、パーティー、出たかったなぁ。。
しかし、久しぶりに英語まみれのセッションだったので、午前中にかいた脳の汗も補充されることなく、カラカラ状態。あぁしんど。
今日は本来、部の忘年会だったが予定通り?キャンセルに。まぁ皆さん楽しく呑んでくださいな。
明日の念入りな準備が出来たので、今日はこれで退散。さぁ明日はまた4時半起きで福岡へ。1泊しながら小倉、博多と3件の仕事をこなす予定。なんだか息もハアハアって感じになってきた。
んー、明日の支店連中との飲み会も正直憂鬱。早く寝たいなぁ。
しかし、今日といい、ここ何日か昼飯も食ってないぞ!いかんなぁ。。