のんびりと日曜日。。

今日は午前中に床屋や買い物を済まして午後から公園でのんびり。
ポカポカ陽気でキャッチボールをしてると半袖で丁度良いくらい。近所の川沿いでランチのおにぎりをほお張りゆったりと遊びました。
来週後半から冬も本格的に到来してくるとのこと。こんな暖かい週末は今年最後かな。自転車にもたくさん乗りました。

今日は夕方からRun12kmのトレーニング。昨日のLSDで程よくハムストリングに刺激が入っていて、ピリッとした感じで今日も走れました。。なんか最近Runの調子がイイ。館山若潮フルまで2ヶ月を切ったので、これから調子を更に上げていかねば。このまま年末も調子を落とすことなくトレーニングを積み上げたい気分。
まぁ、故障無く走れればいいかなって感じ。
来週はまた火曜日から出張。仙台って、もう寒いのかなぁ。またしても来週はガッツガツの1週間になりそう。。


紅葉がキレイな近所の公園。芝生もフカフカで気持ちいい!皆でキャッチボールをして遊びました。


今日の夕飯。若鶏丸ごと、ローズマリーで風味を付けたスタッフドチキン。中身のライスは冷凍ピラフを詰めて簡単に。肉汁がピラフにしみてて美味しいこと。あとは、エビとホタテとトマトソースのリングイネ。ちょっとトマトが酸っぱかったかな。今日はちょっとイタリアンな夕飯でした。