立ち直り早っ!

やはり外で仕事をしていると、昨日までのモヤモヤ感が吹っ飛んでしまう。
クライアント先にいると、自分のミッションが何なのか、今すべきことは何なのかを思い出させてくれる。そして、その他のことまで上手く回り始める。
今日という日があって本当に良かった。これが正直なところ。
さて、明日から徐々に年末モード。少しづつ飲み会の予定が入ってくる。一年は本当に早いものだ。ただ残されている案件も山盛りだ。
とにかく、今の大ヤマのいくつかをきちんと目処を立てたい。来年、もし自分が外の世界に目を向けることがあるとすれば、必ずやそれらの案件が今まで以上の実績として評価を受けるであろうから。
今日はこのまま桜新町にあるクライアント先から直帰して、プールへ行く予定。ホームプールで練習するなんて、何週間ぶりなんだろう。んーなんか溺れそうな気がして怖いなぁ。。
それより何より、まだ風邪が治っていないんだっけ?ま、いっか。。鼻水垂らしながら泳ぐとしますか。