連休最終日。。

今日は朝から”ららぽーと”でぶらぶらとショッピング。
長男は前から欲しかったPUMAのエナメルバッグ。奥さんと次男は揃いのウールの帽子。で、自分はNorthfaceのショルダーバッグ。ちょっと奮発したけど、まぁボーナスも近いしいっか。クリスマス前だしね。
昨日のトレイルトレーニングで、やっぱり膝をやっちゃったみたい。歩くだけでズキズキと痛むし、階段の下りはまるでレース後のような痛み。まずいなぁ、って感じなので今日は終日完全休養。さて明日のBikeトレーニングは出来るのかな?年明けの連続マラソン大会がちょっと心配に。。故障なんてホント久しぶりだ。。
夜はいつもの豚肉と野菜たっぷりの鉄鍋料理。汗をダラダラかきながら、最後は卵を溶いてスープにしてたっぷりと野菜のエキスを味わいました。これで皆の風邪が早く治りますように。。


ららぽのクリスマスツリー。館内はクリスマス一色の飾りつけでした。



白熊のお股に隠れる次男。お尻、見えてますが。。。



今日のお買い物達。次男の帽子がかわいいね。今年は寒そうだから帽子はいいかも。。



我が家のクリスマスツリー。今年は白が基調だそうです。