またしても次男が発熱

木曜あたりからガラガラ声。そんでもって、今日はきちんと38度の発熱で咳と鼻水を出している。また風邪引いちゃってるよ、ホント。結構流行ってるのか、病院も混んでるみたいだし、家の前の薬局も駐車場が一杯。かわいそうなのは本人だが、お願いだからうつさないでね。。。
今日は午前中のうちに床屋と夕飯の買い物を済ませている。長男は授業参観の為朝から普通に学校へ。午後2時から参観予定の授業が始まる。次男がそんな状態なので自分一人で学校へ行く予定。
外は雨がしとしとと降り続いている。なーんかつまんないけど、仕方が無いなぁ。
長男が帰ってきたら、昨日借りたスパイダーマン3でも見ようっと。夕方あたりRunの練習が出来ればいいんだけどなぁ。。。


買い物途中の駅前の銅像。人(ヒト)の上にハトが立ってました。でも、なんでこのタイトルは人なの?ま、ストレートっちゃぁストレートだけど。