これから長男のレースへ!

何故かあまり寝付けず、4時起きにもかかわらず1時間前くらいから目が覚めてしまっている。意識は無いけど、息子以上に自分が興奮でもしているのかな?
今日はこれから渡良瀬遊水地まで行く。随分と以前だが、自分のレースで行ったことが2度ほどあるような。あまり水のキレイな所ではないが、今日はSwimが無いので息子も気が楽では。
昨日までの雨が乾いていればいいけど、路面が濡れたままだと落車が怖いので少し心配。まぁ、今回は距離に慣れるってことでいいかな。
昨日は結局台風による大雨で、何もすることも無く練習は一切無し。その代わり、横浜から甥っ子が遊びに来てくれたので、子供達は随分と楽しんだ模様。ランチと夕飯を兼ねて皆で最後はファミレスへ行きました。
今日は昼前にはレースも終わるので、少し足を延ばして佐野まで行ってみようかと。台風一過のドライブ気分と、佐野ラーメンを食べて帰ってこようと思っている。


写真は今日のレースに備え200gのステーキをペロリと食べる子供二人。こんなのが食べれるようになったんだね。