嬉しい悲鳴!

先日のイベントで初お披露目をした新しく開発したモジュールのお陰で、全国のいろいろな本部や営業から問い合わせが続いている。有難いことだ!なるほど営業のここに肝があったんだと改めて実感。問い合わせは有難いものだが、こうなると早くその実績をモノにしていきたいものである。んー欲は尽きません。。。
今日は昼行灯の部長も午後は外出。じっくりと書き物仕事が出来たので良かった良かった!お陰でNo残業デーの水曜、きっちりとほぼ定時で上がってSwim練習もこなすことが出来た!重ねて良かった良かった。ただ、イベントに絡んで少しばかり嫌なこともあったので若干ストレスが。。次に自分のオフィスに出社する金曜日、ちょっと事務局相手に喧嘩しちゃおうっかなって、今はそんな感覚。あぁいかん、仕事のことで愚痴はいけませんなぁ。反省反省!大人になりましょう。
明日も早起きで名古屋へ日帰り出張。確かに忙しい日々が続いているのだけども、何故かここのところ自ら追い込んでいるような気もする。何でだろう?モチベーションは高まるばかりで、徹底的に仕事にのめり込みたいこの感覚。まずいなぁと。もう少しバランス感覚を養わなければなりませんな。
そんな自分を追い込んでいる要因の一つである、直近の来月月初のイベントに関しては、なんとか自分のユニットの後輩君に残りの作業を振ることができた。お陰で多少気分は楽になったかな?無論トレースしているほうが余計にストレスは掛かるけど、時間的な猶予がこちらには一切無い。とはいえ、既に些細なことでテンパッている彼を見ていると、「あぁ、自分でやっておけば良かった。。」なんて感覚が。んーこれはもっといかんですな。マネージャーの素質はそもそも自分には無いのかもしれません。
ちょっと今日は精神的に一杯一杯なのかも。文章も考えていることも支離滅裂になっている感じが。いかんいかん早く寝たほうがいいな。ん、そうしようっと!
長期休暇の間、あれだけ仲良しだった次男とは、仕事が再開してから殆ど会わない日々が続いていたので、妙に昨日あたりからよそよそしい。けれども今日は結構なついてくれる。親子とはいえ人と人のコミュニケーション。なるべく一緒に居る時間を確保したいものです。。
それにしても今日は、良かった良かったと、いかんいかんな日でした。