本日の業務終了!

京都に9時入りして、午前1件、午後1件のパートナーとの打ち合わせをこなして本日も無事業務が終了した。今は帰りの新幹線の中。
全然関係無いけど、この車両って新しくない?鉄っちゃんじゃないけど、明らかに座席のある場所やデッキがいつもと違って高級感がある感じ。グリーンじゃないのに各席の窓側にはコンセントまであります。これは我々には大助かりですな。と、云うわけでプチ得した気分を味わっています。
この時間なら、まだ会社に戻って十分に仕事も出来るし、でなければ鞄の中には水泳の道具一式も入っているので、帰りにプールへ寄ることも出来るのだけれど、今日は正直かなりのお疲れモード。大人しく家に帰って明日以降に備えましょう。明後日はまた朝一移動で日帰り名古屋だからね。。
さて今日の成果はどうだったのか。んー微妙って感じかな。今日は多少社内の政治的な動きにも左右されてしまう話だったので、なかなか自分自身で手応えを感じる状態には成りにくい。ま、しょうがないっか。
明日は社内にこもり、ひたすら書き物仕事。とにかく効率的に仕事をしたいものです。例えば部長に邪魔されないとかね。。
写真は何となく撮った、京都駅前の京都タワー。全国的にはマイナーだが(多分なので京都の方ごめんなさい)駅前にドォーンと建っています。ホントは京都の街をバスにでも乗って散策したいんだけどね。
あぁ祇園とか行ってみたいなぁ。