最後の休暇。。。

今日が10連休の最終日。はぁ、終わっちゃったって感じだけど、十分ゆっくりとできたし、子供達とも随分と遊べたので良い休暇だったと思う。次男なんかはまだ理解できないので、なんでお父さんは最近毎日おうちに居るんだろうって思っているかも。明後日からまたイベントが始まるし、金曜も出張が入るなど忙しい日々が続くが、冬休みまでの一ヵ月半を充実した仕事が出来ればと思う。08年の1月はおそらく会社人生でかなり大きな分岐点となるはずなので、来るべき08年の為にきちんとした準備を整えたいものである。
昨日は、マリーンズを応援にマリンスタジアムへ。日ハムとの戦いは札幌で行われるが、パブリックビューイングなのでマリンが無料で開放。オーロラビジョンに映し出される野球中継を皆で見ながらの応援となった。ただ、昨日は結果は残念。。相手がダルビッシュなだけに、まともな試合はさせてもらえなかった印象。特に4回以降は全く手も足も出ない状態だった。
まぁ、仕方が無い。相手が相手なので昨日は良しとしよう。今日は小林宏なので、前回の借りを今日きちんと返して、5分に持ち込んで欲しいもの。今日はマリンへは行かないが、テレビを観ながら応援するので、とにかく勝って頂戴ね。
義父の様子があまりおもわしくないので、今日は家内一人で見舞いに横浜へ。子供達がいるとじっくり病室に居られないからね。なので今日は子供達と3人で過ごす。さて、今日は何して遊ぼうかな??


マリンスタジアムパブリックビューイング。開放されているシートはほぼ満席。でもグランドに誰も居ないのはちょっと寂しいな。ま、勝ってれば盛り上がったんでしょうけど。。


ホークスのファンが見たら怒るぞ。きっと。でも、マリーンズのこういうポスター、個人的にはとっても好きです。


昨日は長男のヘルメットを新調しました。子供用だけど結構かっこいい。早速J-BEATのステッカーを貼りました。今度のデュアスロン、ガンバレな!