今日から札幌決戦!

第一ステージを見事に勝利し、今日から日本シリーズ出場をかけ札幌で日ハムと戦うマリーンズ。昼からマリンスタジアムではパブリックビューイングが行われる。我が家も駆けつけるので、とにかく初戦を獲って欲しいものである。先発は久保だったっけ?頑張ってくれよなぁ〜。
平日休みは昨日が最後。午前は次男と公園で野球をして、その後コストコへ買い物&ランチに。平日のコストコって、空いてもいるしじっくりゆっくりと見れるのはいいんだけど、お客さんの99%は奥様達。ちょっと男性には居づらいなぁって感じ。これはどこへ行っても平日なら同じ現象なんでしょう。
でも、平日がお休みのお父さんって結構いると思うんだけど、皆どこに居るんだろう。外に出ないようにでもしているのかな?
午後は自分のSwim練習の為にプールへ。急いで帰ってからは、長男のスイミングスクールの送り迎えに。随分と泳力が上がっていることに、父さんコーチとしては”よしよし”。Swimだけは専門家にきちんと教わって欲しいからね。
そんなこんなで、あっという間に一日が終了してしまいました。それにしても、主婦って結構時間があるように見えて、なかなか忙しいなぁって思うこの3日間でした。ちゃんちゃん。。


結構ちゃんと打つことができる次男坊。キミの足は長男に比べて遅そうだから、野球を頑張るかい?


Swim練の帰り、海に差し込む光がキレイだったので。夏が終わりまた海がキレイに見える季節になりました。


実は昨日は自分の40歳のお誕生日。あぁ、とうとう大台に乗ってしまった。ってな訳で(どういう訳?)夜ごはんは自宅からすぐの牛角へ。次男がたどたどしくも「もっと、おにく、ちょーだい」だって。父さん、なによりそれが一番嬉しかったなぁ。


Special Shot! 夜キミはそうやって寝ていたのか?何もバッグのとってに首を突っ込まんでもいいじゃないか。。