また会社

珍しく、だぁ〜れもいない土曜日。いつもは誰かしか出勤しているのに。。ちょっと寂しいし不気味。。。昨日が3Qの四半期締めの最終日だから、その翌日に出勤してわざわざ仕事をする人も少ないのかな。ただ、警備カウンターの休日出勤簿には随分と名前が書いてあったけど。。きっと営業とか他のフロアなんでしょう。。。
今日は3時までの5時間一本勝負!だらだらしない。既に昼食用の軽食は買ったので集中して仕事をしましょう!
でも、Blog書いてるし。。。。
今日、本当は大阪在住のダイビング仲間で西表で随分一緒に遊んだAiちゃんが上京していて、家族皆でミッドタウンで遊ぶはずだった。Aiちゃん申し訳ない。何年かぶりで久しぶりのはずだけど、奥さんと大きくなった長男、お初の次男達と遊んでてね。また一緒に潜りたいですな。あぁなんか、カンピラの夕飯後、チョーさん達と港でオリオン飲みながら涼んでいた日を思い出しちゃうね。。島へ行きたい。。。。
話は変わってマリーンズ。SBHに2戦勝って2位に浮上。でも今日の日ハム直接対決で負ければ、本拠地マリンで相手の胴上げを見せつけられてしまう。。どうにかせねば。久保君、頑張れ。川向こうの自宅からユニホームを家族全員で着ながら応援してあげますので。。。
ってなこともあり、きちんと夕方には家族で夕食&ナイターが楽しめるよう気合で仕事を片付けましょう!!



多分、長男が書いた応援ボード。再来週の休みにプレーオフを2回分取ってある。待て!その前に今日、このボードをテレビの前にかざしズレータに頑張ってもらいましょう!



だーれもいないオフィス。電話が鳴るとドキっとするよ、ホント。