ようやく金曜日

祝日の月曜日が仕事だったので、いつもと同じ5日間の勤務ではあったが、やはりかなり疲れている。
にもかかわらず、明日も会社へ行く予定。はぁ。10月のフリーバカンスを確実に取るにはこれしか方法が無い。せっかく長男の秋休みに合わせたんだからね。家族の皆よスマンスマン。
来週は九州出張やら学習会やらで、コンテンツ作成とセットの仕事ばかり。出張ばかりで、しかもその出張の多くは事前資料を大量に作らなければならない。とはいえ、セキュリティからPCは社外に持ち出せない。自然と僅かに出社できる日にパワポと格闘する。それも全ての打ち合わせの終わる就業後からだ。なんと悪循環なことか。
まずいなぁ。今日は愚痴ばかり。マリーンズも今日勝って2位に浮上したんだから、自分も頑張らなければ。疲れはしているけど、今は結構いろんな企画がアイディアとして頭に浮かぶ。そんな貴重な時期かもしれないので、大事に頑張りましょう。忘れないようにね。
ただ今日は、疲れもあるけどちょっと嫌なこともあったので気分はイマイチ。早く寝て明日を迎えたいものです。
明日はRunトレーニングしてから会社へ行こうかな。。
おい!ヘトヘトなんちゃうんかい!