ちょっと忙しくなりそうな一日

今日は既にRun12kmの練習を終えている。朝にしては足が回り気持ち良く走ることが出来た。真夏の朝と違い、太陽の熱にやれらることもなくなってきたので、まさに練習には丁度良い季節が戻ってきた感じである。
これからVolvoのディーラーへ。月イチくらいで試乗会や、何かの発表会の案内でDMが来るのだが、ハガキ持参でディーラーへ行くといろんな物が貰える。今回はなんと新米2kg。今までも傘やらいろいろと貰っているのだが、本来は新しいお客様を呼び寄せるプロモーションなのだろうが、そこは一応オーナーの特権。ただ行って、キッズエリアで子供を遊ばせ、タダでおいしいコーヒーを飲んでプレゼントを貰って帰るだけ。このあたりは大人な対応をしてくれて、良い意味で放っておいてもらえる。有難いことだ。
その後は幕張のアウトレットへ秋冬のジーンズを買いたい奥様のお買い物へ。はしごしてIKEAで洗面所に置く小さいクローゼットを物色に。ここまでを午前中にこなすのは至難の業かな。
午後は自分と息子の床屋へ。最後は夕陽を見ながら海辺でのんびり出来れば今日のプログラムは完全消化となる。”のんびり”な時間がプログラムで決まっているってのは、やっぱどうかなって思うが、今日は風も無く天気も良いので夕方はやっぱり海へいきたいなぁ。
明日は大宮にでっかい一戸建てを建てた友人宅で、何人かの家族が集まり昼間からBBQ。ならば、やっぱりおいしいビールもってことになるので、武蔵野線を乗り継いで電車で大宮まで行きましょう!せっかくのBBQなんだからおいしいビールと一緒に楽しみたいよなぁ。



Bikeボトルでリンゴジュースを飲む次男。顔よりボトルのほうが大きいんじゃない?