パッキング完了!

Utasan2007-08-27


昨日、Bike関連のパッキングを完了させ本日佐渡へ送った。っていうか奥さんに送ってもらった。
いつもの佐渡の場合は自分の車で行ってしまうので、今回のようなパッキング作業は発生しないが、今年は奥さんの母も一緒なので、ならばレール&レンタカーで行こうということになり、じゃあ輪行するのも2台は辛いから宅配で送っちゃえ、ってことになったのである。あぁ長かった説明が。。。
で、写真の荷物が出来上がり。おそらく水曜日には佐渡に着くであろう。待ってておくれよね。
明日からは泊まりで青森と仙台へ出張。とにかく風邪など引いて体調を崩さないようにしないといけませんな。
ちなみに写真に写っている三輪車は、勿論持っては行きません。